FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは、ドラノビです。
今日は高校生ドラフト会議でしたね。
我が西武は地元埼玉栄高の木村を1順目で指名しました。
本当は同じく地元の鷲宮高の増渕を指名する予定でしたが
伊東監督が見事ハズレを引いてくれたので指名できませんでした。
かなりの好投手だったそうなので残念です。
ちなみに注目の駒苫の田中は4球団激闘の末楽天が獲得しました。
これで西武のお得意様楽天が強くなりそうなので心配です。
大学生、社会人ドラフトは11月21日。
西武は東北福祉大の岸ほ指名するとか。
本人も西武入りを決めているみたいです。
即戦力となりそうなので期待大です。
前回のドラフトでは松永、炭谷と
良い即戦力の選手を獲れた西武。
今年のルーキーも良い活躍をしてくれるか・・・
実績を見るだけではかなり期待できます。
来シーズン開幕が今から楽しみです。
(まだ今シーズン終わってないのに・・・)

アンケートのお題を変更いたしました。
緊急企画!!で2度目ですが大詰めとなっている
パ・リーグの1位はどこになるか予想してください。
皆様の投票を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
2006.09.25 Mon l プロ野球 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

西武に指名された朱はいいですよb

日ハムに投票しました!
2006.09.25 Mon l 羽少佐. URL l 編集
来年も西武がAクラス入りして欲しいです
2006.09.25 Mon l なまはげ. URL l 編集
はじめまして。
個人的に大学№1は岸、高校№1は増渕だったので非常に残念ですね。
岸選手はまだ完成していない素材型です。現時点の素晴らしい実力でも素材段階。末恐ろしいかぎりです。
2006.09.25 Mon l kusu. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://doranobi.blog39.fc2.com/tb.php/373-cbfeb764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。