fc2ブログ
こんにちは、ドラノビです。
携帯からの更新サボっていてすみませんでした。
言い訳ではありませんが、パケット代がもの凄く高くなるのですよ、携帯からだと。
だから、更新できずにいました。
本当にすみませんでした。

でも、今日はパソコンからの更新です!!
でも、僕のパソコンは壊れたまま放置・・・
実は友達のパソコンを半強制的に借りて更新しているのです。
ちなみに、当初の予定では11月中にパソコン買ってもらえるはずでしたが
Vistaがでるまで待つ事にしました。
ですから、完全復活は来年2月ごろになるでしょうね。
でも、できる限り友達のパソコンを半強制的に借りて更新しますので。
今までよりも更新頻度はアップできますので。
多分週1回は更新できます。
どうか、2月まで我慢してください(いないか・・・)
スポンサーサイト



2006.12.03 Sun l 雑記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ya----!
どうもです!ふぉんでゅ(本来は鳥居の狸)です。
えと、テストで規定に届かなかったんで今はふぉんでゅさんと名前交換しています。

vistaですか。良いですねぇ。
二月でも待ちますよぉw
その際にはそのパソコンの感想も教えていただけたら・・・(ぇ
2006.12.03 Sun l ふぉんでゅ. URL l 編集
お久しぶりですね。
こんばんは、藤野 時雨です。
いつの間にやら苗字が付きまして、このHNになりました。

新しいパソコン、羨ましいですねえ。
しかもvistaとは。
もちろんぼくも2月まででもいつまでも待ちますよ。
完全復活、期待しております。
2006.12.03 Sun l 藤野 時雨. URL l 編集
>ふぉんでゅ(今は鳥居の狸)さん
どうも、コメントありがとうございます。
良いでしょ!!
パソコンの感想もちろん教えますよ。
2月まで暫しお待ちください。

>藤野 時雨さん
最初、時雨さんとだけ打ってました^^;
苗字が付いたのですね。
これからもよろしくお願いします。
新しいパソコンXPと一味違うのなら良いのですけど。

>ALL
2月まで待ってくださりありがとうございます。
2006.12.11 Mon l ドラノビ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://doranobi.blog39.fc2.com/tb.php/380-80ac9387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)