FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おはようございます、ドラノビです。
もう7月ですねぇ
2007年ももう半年が過ぎてしまいました。
今日から新しい新幹線N700系の運転開始。
東京~新大阪間を5分短縮
たかが5分でもビジネスマンにとっては有り難いのでしょうね。

昨日は西武は劇的なサヨナラ勝利!
高山のプロ入り初となるサヨナラHRです。
でも、そのお膳立てをしちゃったのが抑えの小野寺
2点差で登板しましたが見事に草野に2ランを・・・
そして、見事に2勝目を挙げました。
もちろん、先発、岸の勝利は立ち消え・・・
これで何回目ですかねぇ
小野寺が先発投手の勝ち消しちゃったのは。
これ以上書くと過激になるかもしれないので
この辺で小野寺の話は終わりにして・・・
それにしても7回の上本のタイムリーがあって本当に、良かった。
上本のタイムリーがなかったら9回に逆転されてしまい
高山のホームランが生まれなかったかもしれませんから。
とにかく昨日は代打策が良く当たる日でした。
代打上本⇒貴重なタイムリー
代打高山⇒サヨナラHR!!
この他にも栗山など代打で打てそうな選手はたくさんいます。
代打で打てるのがライオンズの特徴ですね。
そして、今日はいよいよ帰ってきた左腕!!
帆足が1年ぶりの先発です!!
帆足に勝たせてあげて楽天戦3タテと行きたいですね!
そのためには打撃陣の奮起が必要!
10点ぐらい差をつけちゃいましょう!
抑えがちょっと・・・なので。
スポンサーサイト
2007.07.01 Sun l プロ野球 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://doranobi.blog39.fc2.com/tb.php/401-3aece365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。