FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは、ドラノビです。
今日は、文化行事委員会
B組 VS C組の熾烈なる戦いが・・・
今はもう終わったと思いますけど
結果はどうなったのかまだ分かりません。
詳しい結果は明日のブログにて。

今日は、久しぶりに不良が暴れた事件がありました。
そのため、臨時の学年集会、かなり久しぶりです。
二度と起こらないだろうと思っていたのですが。
今回の事件はナント、何者かによって
火災時に使う防火シャッターが下ろされたとのこと
しかも、二回
ホント今までの事件見てても思いますが幼稚すぎ!
防火シャッター下ろして何が楽しいの?
防火シャッター下ろすことが何かになるの?
不良はホントに頭おかしいんじゃないのでしょうか?
防火シャッターなんて普通誰が下ろします?
火事じゃありませんよ。
最近、大人しくなってた不良が徐々に勢力を増しています
もう、夏休みに入りますが、
夏休み後は、どうなってしまうのでしょうか?
去年、おととしの経験から言うと、
夏休みを境にますます暴れだしちゃうだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
2007.07.18 Wed l 事件!! l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
僕の学校でも事件が発生しました。
2階のトイレからトイレットペーパーを投げた人がいたとの事。幸いにも人に当たらなかったそうですが、何故投げたのでしょうか。その人の気持ちが分かりません
2007.07.18 Wed l なまはげ. URL l 編集
No title
防火シャッターねぇ・・・
何がやりたいのかとか、何が楽しいんだとか。
まぁ、そんな時期なんでしょう。
俺の経験上、そういう人は高校行っても失敗しますし、
まぁ、ほっとけばいいんじゃないんでしょうか(
2007.07.18 Wed l 夕方午前. URL l 編集
No title
>なまはげさん
そんなの可愛い事件ですよ
僕の学校にしてみれば
月に2~3階はそんな小さな事件が起きます。
ホント投げた人の気持ちが分かりませんね。

>夕方午前さん
そんな時期はそんな時期で結構ですけど
何もやってない僕たちまでに迷惑がかかるのは・・・
ほっとくとますます凶暴化してしまいます・・・
ちなみにこの事件失敗じゃなくて故意です。
2007.07.19 Thu l ドラノビ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://doranobi.blog39.fc2.com/tb.php/419-a7333c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。