FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんばんは、ドラノビです。
西武は只今大ピンチ!!
Aクラス入り絶望どころか5位転落も間近な状況に・・・
とにかく今の西武は先発の駒不足打撃陣の不発
昨日は先発では到底使えない河原が
明日はこの前の先発で大炎上の小野寺
楽天に4位を差し上げるのでしょうかね??
これまで中6日で回していた涌井、西口を中5日にする状況・・・
それが裏目に出て今日、涌井で試合を落としています。
そういえば、去年も中6日を中5日にして
日ハムに首位を献上しましたよね??
少しは去年の反省をしたらどうでしょうかね???
打つほうでは打てない3番4番5番
この3人が大きく足を引っ張ってくれています。
ナゼ、もっと二軍にいる選手にチャンスを与えないのでしょうかね??
打てないレギュラーよりよっぽどマシだと思いますよ。
例えば後藤、柴田の二人
ファームの打撃成績TOP5に入っているにも関わらず
柴田はまだしも、後藤なんて未だに一軍にあがっていません。
他にもキャプテン赤田。
ケガで守備は出来ないにしてもDH代打代走では十分に使えます。
他にもリーファー、高木、平尾、大島などがいるはずです。
それなのに誰か一人でも上げないなんて・・・
優勝諦めてるのでしょうかね??
絶対今の打てない一軍選手よりは良いですよ。
だって後藤武なんてイースタンで3割2分
一軍では絶対に2割8分は打てますよ。
これ以上書くと過激になりそうなのでやめときますが
二軍の選手を有効活用すれば
まだまだAクラスは狙えます!!

もし、今年最悪の結果に終わったのなら
絶対に首脳陣の改革が必要!
ここ数年全然変わってませんから。
スポンサーサイト
2007.09.02 Sun l プロ野球 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして。
柴田選手の名前を聞いて、思わずコメントを。

いい選手ですよね…。


では。
2008.05.03 Sat l ポー兄弟. URL l 編集
人民元でFX
人民元の検索サイト。為替レート、レート、人民元円、両替、日本円など人民元に関する各種情報をお届けしています。 http://teacip.atmormortgage.com/
2008.08.24 Sun l お名前不詳のAさん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://doranobi.blog39.fc2.com/tb.php/432-1cf4ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。